【本日配信開始】激カワMMORPG「晴空物語 もふもふランド」リリース!かわいさあふれる世界で冒険しよう!

2024年04月16日 17:550

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

iOS/Android向けアプリ「晴空物語 もふもふランド」が、本日2024年4月16日にリリースされた。

「晴空物語 もふもふランド」はオンライン版「晴空物語」の新作スマホ向けMMORPG。仲間と共にかわいいさ溢れる世界で心を癒す冒険を楽しむことができる。

【 再びあの世界で、出会おう 】



オンライン版の世界観を繋ぎ、再び懐かしい冒険日常を味わう。4K高画質と童話風の絵を採用し、トップレベルの視聴を楽しめる。


【 獣人に変身して、世界を探索 】



広い世界で冒険をし、いろんなマップを探索しよう。好むの獣人を選択し、自分なりのゆるかわな獣人をカスタマイズ可能。いつでもどこでも可愛いもふもふ獣人に変身でき、凄まじい力と可愛いさを手に入れよう。



【 仲間を作り、共に冒険を 】


さまざまな仲間と出会い、共にユニークな世界を楽しもう。かわいい仲間と冒険をして悪の勢力に対抗し、あなただけの伝説を作ろう!


【 友達を作って、ミニゲームしよう 】


友達と一緒に刺激的なレースや方向感覚を試す迷宮攻略などのミニゲームを遊ぶ。競技に挑戦して、友達と共に勝利を求め、激しい競争を楽しもう!


【 農園生活、心を癒すマイハウス 】




水やりして作物を収穫してから、売って報酬を獲得。近所のペットに餌やり、共に作物をシェアして、のんびりした農園生活を楽しもう!


【タイトル情報】
■「晴空物語 もふもふランド」
ジャンル:かわいい変身冒険RPG
プラットフォーム:App Store/Google Playストア
価格:基本無料(アプリ内課金あり)
推奨環境: Android6以降,iOS 13以降(RAM3.0GB以上/ROM4.0GB)

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。