「コミックとらのあな 秋葉原店C」と「コミックとらのあな 秋葉原店B」が、4月4日・6日に相次いで閉店

2021年04月03日 10:300

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

「コミックとらのあな 秋葉原店C」と「コミックとらのあな 秋葉原店B」が、4月4日(日)と4月6日(日)に相次いで閉店となる。場所は中央通り沿い。

「コミックとらのあな」は、同人誌、同人ゲーム、漫画・コミックス、CD、アニメBD/DVD、美少女ゲームなどを中心に全国に店舗を展開している専門店。

「コミックとらのあな 秋葉原店C」は、ビルの建て替えによる契約期間満了のため2021年4月4日(日)をもって閉店となり、「コミックとらのあな 秋葉原店B」は、テナントの契約期間満了のため2021年4月6日(火)をもって閉店となる。

今回秋葉原地区の「とらのあな」が相次いで閉店となるが、今後は「コミックとらのあな 秋葉原A」に、商材とサービスが集約され、ワン・ストップで買い物ができるように利便性を高めていくとのこと。
また、合わせて、コロナ禍において大きく需要が伸びた通信販売の店頭受取や、古物販売については秋葉原店Aにて継続して取り扱われるほか、秋葉原地区で開催されるイラスト展も秋葉原店Aにて定期的に実施可能なように、スペースを拡張されるとのこと。



<店舗情報>
■コミックとらのあな 秋葉原店C
■東京都千代田区外神田3-13-8東京角田ビル 3F



<店舗情報>

■コミックとらのあな 秋葉原店B
■東京都千代田区外神田4-3-1




<店舗情報>

■コミックとらのあな 秋葉原A
■東京都千代田区外神田4-3-1

画像一覧

関連作品

デンキ街の本屋さん

デンキ街の本屋さん

放送日: 2014年10月2日~2014年12月18日   制作会社: シンエイ動画
キャスト: 高森奈津美、津田美波、竹達彩奈、相沢舞、佐藤聡美、小林ゆう、逢坂良太、松岡禎丞、富田貴洋
(C) 2014 水あさと/株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/コミックうまのほね

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。