「BLAZBLUE」ノエル=ヴァーミリオン役の近藤佳奈子、結婚&妊娠を発表!【いきなり!声優速報】

2020年11月06日 18:080

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

「BLAZBLUE ALTER MEMORY」のノエル=ヴァーミリオン役などを担当している声優の近藤佳奈子さんが、本日2020年11月6日、自身のツイッターにて結婚&妊娠を発表した。

近藤佳奈子さんはリマックス所属、「ぷよぷよ」のルルーや「BLAZBLUE ALTER MEMORY」のノエル=ヴァーミリオンを担当している声優。

本日2020年11月6日、自身のツイッターにて、「【ご報告させていただきます】」とツイート。

「かねてよりお付き合いさせていただいていた方と入籍させていただきましたことをご報告させていただきます」と、結婚を報告した。


お相手は一般の方とのことだが、さらに「結婚を決めた数か月後に妊娠もわかり、現在は安定期に入っております。」と妊娠についても報告。


「初めてのことばかりで、落ち着かない状況ではありますが、新しい大切な命をしっかりと守っていきたいと思います」と決意を記した。

あわせて「体調と相談しながら出来る範囲で務めさせていただき、出産後は落ち着いて状況が整いましたら復帰させていただければと思っております」と今後の仕事についても綴っている。

近藤さん、ご結婚&ご懐妊、おめでとうございます!

 

画像一覧

関連作品

BLAZBLUE ALTER MEMORY

BLAZBLUE ALTER MEMORY

放送日: 2013年10月8日~2013年12月24日   制作会社: フッズエンタテインメント/teamKG
キャスト: 杉田智和、近藤佳奈子、柿原徹也、植田佳奈、中村悠一、斎藤千和、たかはし智秋、乃村健次、今井麻美、松浦チエ、磯村知美
(C) ARC SYSTEM WORKS/BLAZBLUE AM製作委員会

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。