かつて魔法少女と悪は敵対していた。

テレビアニメ
開始時期:
2024年夏
放送日:
2024年7月~
制作会社:
ボンズ
ジャンル:
ラブコメ
スタッフ:
監督:大橋明代、シリーズ構成・脚本:綾奈ゆにこ、キャラクターデザイン:飯塚晴子、音楽:MAYUKO

悪の組織――あらゆるものを侵略し、あらゆるものを滅ぼす。残忍にして狡猾なその組織のブレーンには、王の片腕たる悪の参謀がいた。地上侵略の危機に立ち上がる、薄幸の魔法少女・白夜。彼女と対峙した悪の参謀・ミラは、なんと一目ボレしてしまい……。魔法少女と悪が敵対していたのは、かつての話。殺し愛(あ)わない、ふたりの行く末は――?

満足度-
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-
キャスト
  • タグ編集

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

関連ニュース

TVアニメ「かつて魔法少女と悪は敵対していた。」7月放送決定!! 小野友樹&中原麻衣のドラマCDキャストが続投!!

TVアニメ「かつて魔法少女と悪は敵対していた。」7月放送決定!! 小野友樹&中原麻衣のドラマCDキャストが続投!! 2024-01-18

藤原ここあさん原作殺し愛(あ)わないロマンチックラブコメディ「かつて魔法少女と悪は敵対していた。」TVアニメについて、2024年7月より放送されることが決定した。あわせてメインキャストも発表された... >>続きを見る

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(0)

この作品の評価レビューはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

作品詳細

原作/原案 原作:藤原ここあ 制作国 日本
公式サイト https://mahoaku-anime.com/