ルパン三世 プリズン・オブ・ザ・パスト

テレビアニメ
開始時期:
2019年
放送日:
2019年11月29日
制作会社:
トムス・エンタテインメント
ジャンル:
アクション
スタッフ:
監督:辻初樹、絵コンテ:辻初樹、脚本:西田シャトナー、音楽:大野雄二

ドルエンテ王国にあるエルギュイユ監獄。一度入ったら決して出ることができないと言われるその監獄に収監されているフィネガンの死刑執行が決まった。フィネガンは各国の政治家の財宝を貧しい人々に分け与えた、現代の義賊。北海道の監獄を脱獄したばかりのルパンは、次元や五ェ門と共に、彼を救出してお宝の分け前をいただこうとドルエンテ王国にむかう。 そこにはフィネガンのお宝を狙う不二子と共に、多くの泥棒たちが集まってきていた。泥棒たちは次々と監獄に挑み、囚われていく。その様子を見ていたルパンたちは、無事監獄に潜り込むことに成功するが…!?

満足度-
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-
キャスト
  • タグ編集

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ルパン三世シリーズ

関連ニュース

「ルパン三世」新作TVアニメが10月より放送決定!出演権プレゼントも!

「ルパン三世」新作TVアニメが10月より放送決定!出演権プレゼントも! 2021-05-26

新作TVアニメ「ルパン三世 PART6」が、2021年10月より日本テレビほかにて放送されることが決定した。人気声優・沢城みゆきの代表的キャラははたして。沢城みゆきお誕生日おめでとう記念 キャラ人... >>続きを見る

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(0)

この作品の評価レビューはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

作品詳細

原作/原案 原作:モンキー・パンチ(MPワークス ルパン三世officialマガジン刊) 制作国 日本
主題歌 【OP】松崎しげる「ルパン三世のテーマ2019」
【ED】松崎しげる「スーパーヒーロー2019」
公式サイト https://kinro.ntv.co.jp/lineup/20191129
最近チェックされたアニメ