Wii一斉入荷! ファイアーエムブレムと一緒にどうぞ!

2007年02月22日 18:100

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバのゲームショップに、大人気ゲーム機「Wii」が再入荷されていた。

本日2月22日に発売となる、Wii用ソフト「ファイアーエムブレム 暁の女神」に併せての入荷であった(と思われる)。街中には、大きな袋を大事そうに抱える人がいつもより多く見られた。

なお、確認できたのは以下の3店であったが、いずれも突発というわけではなく、開店と同時にWiiの販売を始めたようだ。ちなみに、午後になってもまだ「販売中」であった。(14時~15時に再確認)

DSCN8811.jpg DSCN8810.jpg DSCN8789.jpg
ソフマップ本店 
DSCN8791.jpg DSCN8793.jpg

ヤマギワソフト館

ヤマギワソフト館入口付近で、Wiiが入った大量の紙袋(各店から買い集める集団のものと思われる)を発見! ちなみに、ソフマップとヤマギワソフトの紙袋が混在していた

DSCN8888.jpg DSCN8889.jpg

ゲーマーズ本店 「今が絶好のチャ~ンス!!」

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。