「池袋ハロウィンコスプレフェス2022」で出会った麗しのコスプレイヤーさんたち!Part3【DAY2(10月30日)まとめ!】

2022年11月02日 17:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

今年も大盛況に終わったハロウィン。
本番の10月31日に先駆けて、2022年10月29日(土)、30日(日)の2日間にわたって、アニメの街・池袋の東口エリアにて「池袋ハロウィンコスプレフェス2022」が開催されました!

2020年は新型コロナウイルス拡大による中止、2021年は人数を制限しての開催の憂き目にあってきた「池袋ハロウィンコスプレフェス」。
3年ぶりの通常開催となった「池袋ハロウィンコスプレフェス2022」はコスプレイヤーの大規模ハロウィンイベントで、有名コスプレイヤーによるパフォーマンスやコスプレランウェイ、コスプレ腕相撲といった企画から、親子でコスプレを楽しむステージイベントなどさまざまな企画が行われました。
そのほか、さまざまなゲームとのコラボレーション企画や、TikTokとのコラボ、DJパーティなど時代性を反映した企画も催され、多くの来場者がコスプレを通じてハロウィンを楽しんでいました。

今回は、そんな「池ハロ」で出会った麗しのコスプレイヤーさんたちの中から、10月30日(日)に出会った皆さんをご紹介しちゃいます!

花宮いのりさん(リーグ・オブ・レジェンド/ジャンナ)










尊みを感じて桜井さん(ボーカロイド/レーシングミク)










うたたね翠さん(魔法少女まどか☆マギカ/暁美ほむら)



 



倉地那侑さん(原神/コレイ)





(撮影/だい坊)

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。