月刊モーニングtwoにて連載中の「とんがり帽子のアトリエ」より、主人公「ココ」の1/8スケールフィギュアが2020年6月に発売

2019年11月21日 12:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

月刊モーニングtwoにて連載中の「とんがり帽子のアトリエ」より、主人公「ココ」の1/8スケールフィギュアが2020年6月に発売されることが決定した。価格は14,800円(税別)。

月刊モーニングtwoにて連載中の「とんがり帽子のアトリエ」は、白浜鴎さんが精緻な絵で描く、王道ファンタジー。

今回、その主人公「ココ」の1/8スケールフィギュアが2020年6月に発売されることが決定した。






原作者の白浜鴎さんがデザインしたイラストを立体物として忠実に再現・徹底監修し、360度どこから見ても、見ごたえのある商品に仕上がっている。

また、造形だけでなく、塗装に関してもイラストの雰囲気を再現すべく、数種類の金色やくすみのある色味を制作して塗装されている。


「フデムシの質感や布の重み・皺」の柔らかさと、「天球儀」の質感との対比に注目だ。


かわいらしい微笑みのココとアンティーク調の天球儀のハーモニーを、ぜひお手元でお楽しみいただきたい。


【商品情報】

ココ
サイズ :全高約215mm
価格 :14,800円(税別)
発売月 :2020年6月

製品仕様:PVC塗装済み完成品フィギュア
素材:PVC(非フタル酸)・ABS
原型製作:HIDE、西丸芳弘

 

<コトブキヤショップ特典情報>
コトブキヤショップで購入すると「白浜鴎先生描き下ろし「複製色紙」」がプレゼント!
※予定準備数に達し次第終了


(C)白浜鴎/講談社

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。