「姉なるもの」より、背徳的で美しい千夜お姉ちゃんが、悪魔styleで登場!! 胸部、お腹、ふとももはやわらか素材!!

2019年07月31日 20:040

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アクアマリンより、「姉なるもの」の「千夜 悪魔style」1/6スケールフィギュアが2019年12月に発売されることが決定し、その予約受付がスタートした。

「姉なるもの」は、イラストレーターとしても活躍している飯田ぽちさん原作のマンガ。“千の仔孕む森の黒山羊”を名乗る異形の美女が、主人公である天涯孤独な少年の願いを叶えて姉になり、家族としてともに暮らす姿を描く。おねショタ作品としても話題になっている。

今回登場するのは、「千夜 悪魔style」。


天涯孤独の少年 夕に乞われ、彼の家族として暮らす悪魔の姉 千夜(ちよ)を1/6スケールのBIGボリュームにて顕現!
黒く艷やかな髪の先端には、禍々しく絡みつく触手を。
白く張りのある肌には、ふとももから先に蹄のある獣の脚を。
ヒトを超越した豊満な肉体と【千の仔孕む森の黒山羊】としての恐ろしい姿、双方が共存する表現に仕上げられている。


胸部、お腹、ふとももはやわらか素材となっているので、造形のみならず触感もご堪能いただける。

切れ長の目を弓なりに細めて微笑む様は角度によって蠱惑的にも慈愛に満ちた表情にも見え、見る者の心を捕らえて離さない。

背徳的で美しいお姉ちゃんを、ぜひあなたのお側に。


【商品情報】

千夜 悪魔style
・作品名:姉なるもの
・発売月:2019年12月予定
・価格:税抜19,800円
・仕様:ABS&PVC&TPR製塗装済み完成品・1/6スケール・専用台座付属・全高:約160mm
・原型制作:あいし
・彩色:グラハム仮面
・発売元:アクアマリン
・販売元:グッドスマイルカンパニー


(c) IIDA POCHI./TEKERI STUDIO 2019

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。