美少女ゲーム「千恋*万花」より、こもわた遙華氏ポーズデザインの「ムラサメ」フィギュアが完全受注限定生産で予約受付開始!

2019年02月27日 19:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

美少女ゲームブランド「ゆずソフト」がおくる大ヒット作品「千恋*万花」から、「ムラサメ」の1/7スケールフィギュアが2019年6月に発売されることが決定し、予約受付がスタートした。

「千恋*万花」とは、2016年に美少女ゲームブランド「ゆずソフト」から発売となった美少女ゲーム。温泉街として知られる「穂織」の町を舞台に、誰も引き抜くことができないとされていた刀【神刀ー叢雨丸】を折ってしまった主人公・有地将臣と、美少女たちとの恋愛模様が描かれる。販売店、メーカー、雑誌社、イベント会社、製造会社の有志によって選定される「萌えゲーアワード」で、2016年度の準大賞を受賞している人気作だ。

今回、その「千恋*万花」から、妖刀“村雨丸”の管理者「ムラサメ」が、1/7スケールフィギュアが2019年6月に発売されることが決定し、予約受付がスタートした。

あわせて、各店舗の特典も明らかとなった。ゲーマーズ限定特典はこもわた遙華さん描き下ろしイラストを使用したクッションストラップ、ホビー販売店「あみあみ」では「笑顔フェイスパーツ」が付属した限定版も同時展開される。


デフォルメイラストでもお馴染みの“こもわた遙華”さんが手掛けた可愛らしいポーズデザインと、こだわりの台座にも注目していただきたい。

数百年存在する魂のような存在である「ムラサメ」ちゃんらしく、髪も服もふわりと浮いて、まるで重力を感じない軽やかなフォルム。
そして普段の子どもっぽく、元気で明るいキャラクターが前面に押し出たフィギュアとなっている。
しかし、眺めるアングルを少し変えてみると、なんだかちょっぴり大人びた雰囲気に……?

妖刀“村雨丸”の管理者「ムラサメ」ちゃん、ぜひお手元で堪能いただきたい。

商品の配送は2019年6月予定、予約締切は2019年3月18日となっているので、ご予約はお早めに。











【商品情報】
1/7スケールフィギュア 千恋*万花「ムラサメ」
作品名:千恋*万花
発売日:2019年6月予定
予約締切:2019年3月18日
売価格:16,500円(税別)
スケール:1/7スケール
商品サイズ:全高:約200mm(台座含む)
商品仕様: ABS&PVC 塗装済み完成品・1/7スケール・専用台座付属
原型製作: ゆうこ~ん(knead)
彩色: 星名 詠美
ポーズデザイン:こもわた遙華
発売:株式会社ブロッコリー

 

【ゲーマーズ限定特典】

限定版特典:クッションストラップ

※ゲーマーズ限定特典は、 商品の発売時にお渡しいたします。
※内容は予告無く、 変更・中止になる場合がございます。
※画像は仮のものです。 実際のものと異なる場合がございます。


【あみあみ限定版情報】
■商品名:1/7スケールフィギュア 千恋*万花「ムラサメ」あみあみ限定版
価格:17,000円(税別)
限定版特典:笑顔フェイスパーツ




(C)2016 YUZUSOFT / JUNOS inc.

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。