人気声優・花澤香菜、キャラソンリミックスアルバム発売決定! 2枚組の豪華盤

2016年07月08日 12:500

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

人気声優・花澤香菜さんのキャラソンリミックスアルバム「KANAight」が8月31日に発売される。



アニメ、ゲームなど150を超える作品に出演し、演じたキャラクターのソロ曲のみでも140曲以上を歌ってきた花澤香菜さん。今回のキャラソンリミックスアルバムというコンセプトCDでは、
大のアニメ好きとしても知られるクラムボンのミトさんをプロデューサーに迎え、"花澤香菜キャラソン パーフェクトクロニクル"をファンに届ける。ミトさんとのタッグは、6thシングルリリース記念のクラブイベント「KANAight」にミトさんと牛尾憲輔さんの2人によるアニソンDJユニット<2 ANIMEny DJs>が出演したことから実現したという。


Disc1には、ミトさんがピックアップした今日本でもっともエッジの立ったリミキサーたちによるマルチトラックリミックスを7曲収録。Disc2は、「KANAight」でプレイした曲を中心に<2 ANIMEny DJs>が厳選した約40曲のキャラソンからなるノンストップミックスとなる。

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。