世界初のカスタムIEM専門店「e☆イヤホン秋葉原店 カスタムIEM専門店」がオープン!

2014年08月25日 16:570

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

自分の耳型に合わせて作る、オーダーメイドイヤホン「カスタムインイヤーモニター」(カスタムIEM)の専門店「e☆イヤホン秋葉原店 カスタムIEM専門店」が、8月22日にオープンした。

場所は、7月17日にリニューアルオープンした「e☆イヤホン秋葉原店」と同じ、カンダエイトビル(千代田区外神田4-6-7)の1階。




店舗は、1階と地下1階の2フロア構成。

1階では取り扱いメーカーの製品が展示されているほか、試聴することも可能だ。さらに、カスタムIEMについての相談ができるコーナーも用意されている。

地下1階は、耳型の採取を行う専用スペースとなっており、専門スタッフが耳型の採取と作成を行ってくれる(事前予約制)。耳型の採取と作成にかかる時間はは30分ほどで、料金は5,000~6,000円程度とのこと。


「e☆イヤホン秋葉原店 カスタムIEM専門店」取り扱いメーカー一覧

・Ultimate Ears
・Westone
・canal works
・JH Audio
・Sensaphonics
・FitEar
・Unique Melody
・Rooth
・1964 EARS
・NOBLE AUDIO
・VISION EARS
・AAW
・HEIR AUDIO
・くみたてLab

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。