フライングドッグ、レーベル初の新人オーディションを開催! 次世代アニソン界を担う若き女性シンガーを募集

2014年04月01日 13:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

「第1回 フライングドッグ・オーディション」の開催が発表された。

 



これは、「マクロス」シリーズなどのアニメソングや声優ソングをリリースしていることでおなじみのビクター系列レコード会社・フライングドッグによる新人発掘オーディション。「レーベルを掲げての初めてのオーディション」とのことで、次世代のアニソン界を担う若き女性シンガーを募集。優秀者は、2015年度内にフライングドッグからCDデビューする。応募は6月30日まで。詳細は公式サイト(http://www.jvcmusic.co.jp/flyingdog/audition/)にて。


ちなみに、フライングドッグには、AKINOさん、新居昭乃さん、石川智晶さん、坂本真綾さん、千菅春香さん、中島愛さん、南里侑香さん、May'nさんといった女性アニソンシンガーが所属している。

 

◆社長コメント
出会いってドキドキする。不安と期待の入り混じった落ち着かない感じ。いったいどんな人なんだろう?どんな顔をして、どんな声をしてて、どんな考えを持っているんだろう?想像は膨らむ。出会った後、どんな風になっていくんだろう?うまくいかなくて、すぐサヨナラ?すごくうまく行って最高のパートナーに!
モウソウは膨らむ。
今、フライングドッグは、そんな新しい出会いを求めてオーディションを開催します。フライングドッグの新しい顔になる才能を求めて。ドキドキしたり緊張するのは僕たちも同じです。是非、思い切って応募してみて下さい!あなたとの出会いが、新しい素敵な出会いになりますように!!
株式会社フライングドッグ 代表取締役社長 佐々木史朗

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。