茅原実里、JR秋葉原駅構内に特設ブースを設置! ニューアルバム「NEO FANTASIA」発売記念、店舗との連動企画も

2013年12月05日 16:330

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

声優・茅原実里さんの特設ブースが12月11日の1日限定でJR秋葉原駅構内に設置されることがわかった。

 

 


これは、12月11日に茅原実里さんの約2年ぶりのニューアルバム「NEO FANTASIA」が発売となることを記念した企画。同アルバムのコンセプトである「テーマパーク」にちなみ、駅構内にテーマパークの入り口である"ウェルカムゲート"を設置するという。また、そこで配布される入場案内(チラシ)を持参し、対象店舗(※)にてその日のうちにニューアルバムを購入すると、連動特典としてインビテーションカードがプレゼントされる。


※アニメイト秋葉原店、ゲーマーズ本店、とらのあな秋葉原店B、アキバ☆ソフマップ1号店


さらに、電気街口の出口には茅原さんの超巨大看板が登場し、降り立った人々を出迎えるほか、ゲーマーズ本店では12月15日まで茅原さんの衣装展を開催。12月11日は、秋葉原の街が茅原実里テーマパーク「NEO FANTASIA」と化すだろう。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。