フィギュア「ねんどろいど しずえ」、予約受付開始! 3DS「とびだせ どうぶつの森」随一の萌えキャラ

2013年05月14日 16:580

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

グッドスマイルカンパニー製フィギュア「とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ」の予約受付が始まった。






これは、大人気の3DS「とびだせ どうぶつの森」より、プレイヤーの秘書として健気に24時間体制で役所に勤務している「しずえ」を同社のデフォルメ可動フィギュア・ねんどろいどシリーズで立体化したもの。「しずえ」は、季節や行事ごとに衣装が変わるということもあって、萌えキャラとして抜群の人気を博している。


今回のフィギュアは、夏服姿でデザイン。トレードマークである髪飾りには本物の鈴を使用しており、首や手足だけでなく、しっぽも可動する。また、笑顔などの表情パーツをはじめ、ボード&ペン、音符エフェクト、はてなエフェクトといったオプションパーツも付属する。


発売予定時期は10月。

 

(C)2012 Nintendo

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。