勇者刑に処す 懲罰勇者9004隊刑務記録

テレビアニメ
開始時期:
未定
放送日:
未定
制作会社:
スタジオKAI
ジャンル:
ファンタジー

勇者とは、この世で最悪の刑罰である。大罪を犯した者が「勇者」となり、魔王と戦う刑罰を科されるのだ。殺されようとも蘇生され、死ぬことすら許されない。勇者刑に処された元聖騎士団長のザイロ・フォルバーツは、性格破綻者たちで構成された懲罰勇者部隊を率い、戦いの最前線を駆け抜けていた。過酷な状況の中、ザイロは最強の生体兵器の一人、《剣の女神》テオリッタに出会う。「敵を殲滅した暁には、この私を褒め讃え……そして頭を撫でなさい」生き抜くため、自らを陥れた者へ復讐を果たすため――。《女神》と契約を交わしたザイロは、絶望的な世界で熾烈な闘争と陰謀の渦中に身を投じていく。

満足度-
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-
キャスト
  • タグ編集

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

関連ニュース

数々の賞を受賞した話題作「勇者刑に処す 懲罰勇者9004隊刑務記録」がTVアニメ化決定! ティザーPV公開!!

数々の賞を受賞した話題作「勇者刑に処す 懲罰勇者9004隊刑務記録」がTVアニメ化決定! ティザーPV公開!! 2024-03-22

電撃の新文芸にて好評発売中の単行本「勇者刑に処す 懲罰勇者9004隊刑務記録」のTVアニメ化が決定した。ロケット商会さんによる小説「勇者刑に処す 懲罰勇者9004隊刑務記録」は、《勇者》という刑罰... >>続きを見る

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(0)

この作品の評価レビューはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

作品詳細

原作/原案 原作:ロケット商会、原作イラスト:めふぃすと、漫画:井上菜摘 制作国 日本
公式サイト https://yushakei-pj.com/
最近チェックされたアニメ