白蛇:縁起(日本語吹替版)

アニメ映画
開始時期:
2021年
上映開始日:
2021年7月30日
制作会社:
追光人動画設計(北京)有限公司
ジャンル:
ファンタジー
スタッフ:
監督:黄家康/趙霽、アニメーション監督:謝君偉/李超、プロデューサー:木谷高明/白金、音響監督:小泉紀介、音響制作:ビットグルーヴプロモーション、配給・日本語吹き替え版製作:ブシロードムーブ、チームジョイ、共同配給:面白映画

『白蛇:縁起』は中国の四大民間説話の一つ『白蛇伝』の前世の話。晩唐の時代、国師が民間人に蛇を大量に捕獲させていた。白蛇の妖怪「白」(見た目は人間の美少女)が国師を刺殺しようとしたが失敗。少女は逃亡の末、記憶をなくしてしまったが捕蛇村の少年「宣」に救われる。「白」の記憶を取り戻すため二人は冒険の旅に出る。その旅の中で二人は恋に落ちるが、少女が白蛇の妖怪ということも明らかになってしまう。一方、国師と蛇族との間に激しい戦いが始まろうとしていた。二人の恋に大きな試練が待ち受ける。

満足度-
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-
キャスト
  • タグ編集

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(0)

この作品の評価レビューはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

作品詳細

原作/原案 - 制作国 中国
主題歌 Snow Man「縁 -YUÁN-」
公式サイト https://white-snake.jp/