映画ドラえもん のび太と空の理想郷

アニメ映画
開始時期:
2023年
上映開始日:
2023年3月3日
制作会社:
シンエイ動画
ジャンル:
ファミリー・キッズ
スタッフ:
監督:堂山卓見、脚本:古沢良太

空に謎の三日月型の島を見つけたのび太は「あれこそが僕が探していたユートピアだ!」と言い張り、ドラえもんたちと一緒にひみつ道具の飛行船『タイムツェッペリン』で、その島を探しに出かけることに!色々な時代・場所を探してやっと見つけたその正体は、誰もがパーフェクトになれる夢のような楽園<パラダピア>だった! そしてそこで出会ったのは、何もかも完璧なパーフェクトネコ型ロボット・ソーニャ。 すっかり仲良くなったドラえもんたちとソーニャだが、どうやらこの楽園には大きな秘密が隠されているようで…。 はたしてのび太たちは、その楽園の謎を解き明かすことができるのか!?

満足度-
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-
キャスト
  • タグ編集

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

関連ニュース

【Prime Video】3月の配信ラインアップ公開!! 「BLUE GIANT」に「映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ」などアニメ映画が多数登場!!

【Prime Video】3月の配信ラインアップ公開!! 「BLUE GIANT」に「映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ」などアニメ映画が多数登場!! 2024-02-27

Amazon Prime Videoにて、2024年3月に配信されるアニメ関連作品が発表された。1万以上の人気映画やTV番組が見放題のPrime Videoのプライム会員特典対象作品のラインアップ... >>続きを見る

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(0)

この作品の評価レビューはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

作品詳細

原作/原案 原作:藤子・F・不二雄 制作国 日本
主題歌 NiziU「Paradise」
公式サイト https://doraeiga.com/2023/