ブライト:サムライソウル

WEBアニメ
開始時期:
2021年
配信日:
2021年10月12日
制作会社:
アレクト
ジャンル:
ファンタジー
声優:
野村裕基平川大輔若山詩音MIYAVI坂本真綾津田健次郎茶風林宮野真守鈴村健一
スタッフ:
監督:イシグロキョウヘイ、脚本:横手美智子、キャラクターデザイン:山形厚史

幕末から明治の狭間。長き江戸の時代は血が流れる代わりに光(ワンドが放つ力)をもって終わりを迎え、新しい時代に向けて変わり始めていた。 そんな世界の中で、生きる目的を失った隻眼の浪人「イゾウ」と、人殺しに嫌気が差し、盗賊から足を洗おうとしているオーク「ライデン」の二人は、時を同じくして出会ったエルフの少女「ソーニャ」と彼女が持つ「ワンド」を、北にあるエルフの国に無事送るため、東海道を旅することになる。 三人の行く手を阻むのは、森羅万象すべてを従える「ダークロード」の復活を目指して「ワンド」を手にしようとする謎の組織(インファーニ)。彼らは新政府も巻き込んでイゾウたちから「ワンド」を奪おうとする。 京都から横浜までの東海道を舞台に、イゾウとライデンの「ワンド」を守る旅が始まる。

満足度-
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-
  • タグ編集

動画配信

※価格は変動する可能性があります。詳細は各サイトでご確認ください。

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(0)

この作品の評価レビューはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

作品詳細

原作/原案 - 制作国 -
公式サイト https://www.netflix.com/jp/title/81001990