マジカパーティ

テレビアニメ
開始時期:
2021年春
放送日:
2021年4月4日~2022年3月27日
制作会社:
OLM
ジャンル:
ファミリー・キッズ
スタッフ:
監督:ウシロ シンジ、メインキャラクターデザイン:大村祐介、シリーズ構成:加藤陽一、キャラクターデザイン:長森佳容、美術監督:Scott MacDonald、色彩設計:近藤直登、撮影監督:柚木脇達己、編集:後田良樹、音楽:朝倉紀行、EDM楽曲制作:Music Plat、音響監督:えびなやすのり

中学生のケズルは、謎の夢を見て目が覚める。 そこでは魔法使いの格好をした自身、『マジン』 と呼はれる生き物、そして 謎の少女がいた・・・。次の日、ケズルは友達のクラっちに、新発売のカードゲーム 『マジカパーティ』 を自慢される。驚いたことに、そのカードに描かれているキャラクターは、夢で見たものと全く一緒のものだった。そんな中、ケズルは世界的大企業マジカ社からイベントのお知らせか届く。興味をもったケズルは、案内にしたがってマジカストアに行くと、そこにはCEOのジェフ・ジョンズが! すると彼から「君には特別期待をしている」という言葉とともにマジカギアを受け取った。その帰りケズルは風船の怪物に襲われる。『後がない!』と思ったその瞬間マジカギアが激しく光りマジカブックが出現。さらにノリノリな音楽とともにカードをスクラッチすると、風船と猫が融合(リミックス)したマジン『バルニャー』と契約を結ぶことに!魔法使いとなったケズルとパートナーマジンバルニャーとの物語 (パーティ) がいま始まる!

満足度-
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-
キャスト
  • タグ編集

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

関連ニュース

春クールを制したのは、パリピも超アゲアゲなあのダンスチューン! 「どの曲がお気に入り?2021春アニメOPテーマ人気投票」結果発表!

春クールを制したのは、パリピも超アゲアゲなあのダンスチューン! 「どの曲がお気に入り?2021春アニメOPテーマ人気投票」結果発表! 2021-06-04

アキバ総研が2021年5月13日~5月27日にかけて開催した、公式投票企画「どの曲がお気に入り?2021春アニメOPテーマ人気投票」の投票が締め切られた。気になるベスト10をご紹介しよう。投票結果... >>続きを見る

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(0)

この作品の評価レビューはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

作品詳細

原作/原案 原作:タカラトミー/電通、原案:イシイジロウ 制作国 日本
主題歌 【OP】遊助「マジ歌」
【ED】Seven Billion Dots「MAZICA PARTY」
公式サイト https://mazicaparty.com/