レゴタイム レゴ モンキーキッド

テレビアニメ
開始時期:
2021年春
放送日:
2021年4月~
制作会社:
-
ジャンル:
ファミリー・キッズ
スタッフ:
脚色・演出:ボブ白旗、翻訳:柏野文映、音響監督:千葉繁、録音調整:恵比須弘和、録音スタジオ:Iyuno、編集:スタジオエムジェイ

かつて、闇の世界から現れた“デーモン・ブルキング”を、 如意棒で山に封印したと言われる伝説のヒーロー“モンキーキング”。 ラーメン屋さんでアルバイトをしているキッドは、 出前の途中に如意棒が引き抜かれ、 デーモン・ブルキングが復活するところに遭遇してしまった…! ピンチに陥いるキッドだったが、なぜか如意棒を操ることができ、 なんとかその場を逃げ出すことに成功! デーモン・ブルキングは、息子のレッドサンが開発した鎧に身を包み、 さらなるパワーを得て、世界征服をもくろむ。 キッドと仲間たちは、 如意棒をモンキーキングのもとに戻して世界を救ってもらおうと花果山に旅立つ。 しかし、モンキーキングとの対面を果たしたキッドは、 自身が後継者であることを知り、 世界の平和を守るためデーモン・ブルキングをはじめ、 さまざまな敵に立ち向かうのだった!

レゴタイム レゴ モンキーキッド
満足度-
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-
  • タグ編集

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(0)

この作品の評価レビューはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

作品詳細

原作/原案 - 制作国 -
公式サイト https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/lego_monkiekid/