うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。

テレビアニメ
開始時期:
未定
放送日:
未定
制作会社:
-
ジャンル:
ファンタジー

若くして頭角を現し、その名を知られる凄腕冒険者の青年「デイル」。 とある依頼で深い森へと足を踏み入れた彼は、ガリガリにやせ細った幼い魔人族の少女「ラティナ」と出会う。片角を折られ罪人の烙印を押されたラティナをそのまま放置できず、保護者になることを決意したデイルだったが―― 「ラティナが可愛すぎて、仕事に行きたくない」――気づけばすっかり親バカ全開に!?

満足度-
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-
  • タグ編集

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(0)

この作品の評価レビューはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

関連ニュース

小説家になろう発大ヒット小説「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」のTVアニメ化が決定!!

小説家になろう発大ヒット小説「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」のTVアニメ化が決定!! 2019-02-20

小説家になろう発大ヒット小説「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」(HJ ノベルス/ホビージャパン刊)が、ホビージャパン50周年記念アニメ化作品としてTVアニメ化される... >>続きを見る

作品詳細

原作/原案 - 制作国 日本
公式サイト http://uchinoko-anime.com/
最近チェックされたアニメ