タッチ Miss Lonely Yesterday あれから君は…

テレビアニメ
開始時期:
1999年冬
放送日:
1998年12月11日
制作会社:
グループ・タック
ジャンル:
ラブコメ
スタッフ:
総監督:杉井ギサブロー、監督:永丘昭典、脚本:金春智子/杉井ギサブロー、音楽:芹沢廣明、作画監督:前田実、美術監督:金村勝義、音響監督:藤山房伸

~TVシリーズに続く達也と南のその後のストーリー~ あの夏から3年…。南は新体操の世界大会で入賞し、ますます注目を集めていた。新田は大学野球の強打のスラッガー、西村はプロ野球・マリナーズの若きエースとして、それぞれの道で活躍している。一方、達也は甲子園優勝以来、野球とはまったく無縁の生活を送っていた… 心にわだかまる和也の思い出。少しずつすれ違いはじめた南との距離。そして、達也に急接近してきた少女・香織の存在。新たな出会いと別れを繰り返し、青春の鼓動は再び動き出す…

満足度4.00
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-
  • タグ編集

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(1)

  • きぐん

    4.0面白い作品

    タッチの続編ということ、当時期待して見たのを覚えています。そして期待通りとても楽しめた作品となっていました。今でも、また見たい作品の一つです。どこかで再放送されるのを楽しみにしています。

    きぐん 2014-08-05 17:50:05 コメント(0) いいね(0)

作品詳細

原作/原案 原作:あだち充 制作国 日本
主題歌 【OP】沢井なつ美 & Quick-Times「タッチ(フライデーナイト・バージョン)」
【ED】熊谷幸子「Hi Hi High」
挿入歌 芹澤廣明「あれから、君は…」、熊谷幸子「Song For You」
公式サイト http://www.vap.co.jp/touch/index.html