怪盗グルーの月泥棒 3D

アニメ映画
開始時期:
2010年秋
上映開始日:
2010年10月29日
制作会社:
Illumination Entertainment
ジャンル:
ファミリー・キッズ
スタッフ:
監督:ピエール・コフィン/クリス・ルノー、プロデューサー:クリス・メレダンドリ/ジャネット・ヒーリー/ジャン・コーエン、音楽:ファレル・ウィリアムス/ハンス・ジマー

史上最大級の泥棒を企てるグルーと、バナナでできた仲間のミニオンたちは“月を盗む”という壮大な計画を企てる。その計画には〈縮ませ光線〉という光線銃が必要だったが、ライバルの泥棒であるベクターに盗まれてしまう。グルーは、クッキーを売るためにベクターの家に出入りしている養護施設の三姉妹に目を付け、彼女たちを利用するために養女として引き取ることになるが……。

満足度3.50
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-
キャスト

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(1)

  • りーる

    3.5ケツーケツー

    黄色い変なキャラクター、ミニオン。彼らが主人公です。いえ、主人公ではありませんが、みればみるほど魅力的になっていきます。ハゲのおっさんが主人公。声優は笑福亭鶴瓶さんがされています。これが案外ハマり役で、より映画を魅力的な...>>続きを見る

    りーる 2014-08-09 12:56:41 コメント(0) いいね(0)

作品詳細

原作/原案 - 制作国 アメリカ