ミニオンズ フィーバー

アニメ映画
開始時期:
2022年
上映開始日:
2022年7月15日
制作会社:
Illumination Entertainment
ジャンル:
コメディ
スタッフ:
監督:カイル・バルダ、プロデューサー:クリス・メレダンドリ

1970 年代。11 歳のグルー少年の夢は、“スーパー・ヴィラン”になること。 世界最恐の悪党集団ヴィシャス・シックスに憧れている。彼らはやりたい放題、欲しいものを次々と奪っては世間を騒がせていた。 リーダーのワイルド・ナックルズをはじめとするベル・ボトムら5人は、伝説の十二支石、ゾディアック・ストーンを手に入れる。 ところが、ワイルド・ナックルズは仲間たちの裏切りに遭い、谷底深く突き落とされてしまう。 ヴィシャス・シックスは、ワイルド・ナックルズに代わる新メンバーを募集。グルーも張り切って応募するが、 子供のくせにと笑われるだけだった。悔しい思いから、グルーは咄嗟にゾディアック・ストーンを盗み出す。 そんな中、グルーの前に、谷底に突き落とされたはずのワイルド・ナックルズが現れ、グルーはそのまま拉致されてしまう。 ケビン、スチュアート、ボブは、グルーを助け出すためにカンフー・マスターに弟子入りを志願するが、 それは、幾重もの試練が待ち受ける、険しき道の始まりだった・・・。

満足度-
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-
キャスト
  • タグ編集

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(0)

この作品の評価レビューはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

作品詳細

原作/原案 原題:Minions: The Rise of Gru 制作国 アメリカ
公式サイト https://minions.jp/
最近チェックされたアニメ