TVアニメ「未確認で進行形」、キャラソン各曲の試聴を開始! 3月1日には第7話までを一挙配信

2014年02月27日 22:300

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

放送中のTVアニメ「未確認で進行形」より、キャラソンCDシリーズの試聴が始まった。

 


「未確認で進行形」は、荒井チェリーさんによる4コママンガ(まんが4コマぱれっと連載中)を原作としたアニメ作品。ごく普通の生活を送る巨乳安産型の女子高生・夜ノ森小紅、影が薄い許嫁の三峰白夜、小姑なのにどう見ても幼女の三峰真白の3人(+シスコンでロリコンな姉・夜ノ森紅緒の計4人)の奇妙な同居生活を描いたドタバタ日常ラブコメで、アニメファンの投票による2014冬アニメ実力ランキングでは堂々の第3位にランクインしている。スタッフやキャストは作品詳細にて。

 

今回、3月19日に3タイトル同時発売となるキャラソンCD各曲のワンコーラスが公式サイトで解禁に。夜ノ森小紅(CV:照井春佳)の「ほんとのきもち」は、小紅の少しずつ白夜へ向かってゆく気持ちを丁寧に歌ったバラードで、「ラブ スペシャリテ」は料理が得意な彼女の気持ちを元気よく歌ったポップな曲となっている。夜ノ森紅緒(CV:松井恵理子)の「Good Smell」はクールな曲調に乗せてあふれる想いを綴ったロックで、「Eternal My Sister」は妹への愛を情感たっぷりに歌った壮大なラブバラードに。三峰真白(CV:吉田有里)の「きっちんぱとろーる」は台所へ乗り込んで小姑らしく振舞おうとする真白が目に浮かぶキュートな楽曲で、「ちゃおちゃお どるちぇ」は大好きな甘いものについて歌ったご機嫌なフレンチポップとなっている。さらに、各CDには、「ぜんたい的にセンセーション」のソロバージョンが追加収録される。


このほか、3月1日24時より、ニコニコ生放送(http://nico.ms/lv170087910)で第1話~第7話の一挙配信を行うことも決定。見逃した人やもう一度見たい人にとっては良い機会だろう。そして、3月19日には待望のBD/DVD第1巻が発売となる。初回限定版にはライブイベント「未確認で歌唱形~主題歌やらそうじゃないのやら色々歌うので、とにかく聴いてください。~」のチケット優先申込券が封入される。

 


画像一覧

関連作品

未確認で進行形

未確認で進行形

放送日: 2014年1月9日~2014年3月27日   制作会社: 動画工房
キャスト: 照井春佳、松井恵理子、吉田有里、羽多野渉、愛美、佐倉綾音、藤田咲、角元明日香
(C) 荒井チェリー/一迅社・未確認で進行形製作委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事