今年最初の結婚報告! 「デレマス」城ケ崎美嘉の佳村はるか、結婚!お相手はプロ野球選手!【いきなり!声優速報】

2020年01月01日 10:300

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

結婚ラッシュに沸いた2019年末の声優業界。しかし、まだまだ終わらない……と思ってたら、2020年元旦からおめでたいニュースが飛び込んできた。 「アイドルマスターシンデレラガールズ」の城ケ崎美嘉役、「SHIROBAKO」の安原絵麻役で知られる佳村はるかさんが、自身のブログで結婚を報告。お相手は埼玉西武ライオンズのプロ野球選手・野田省昇吾選手だ。

ブログでは「本日に至るまで公私共に支えて下さった沢山の方々に改めて、心より感謝申し上げます。」と感謝の言葉をつづったうえで、「彼はひとつひとつの事に感謝し、言葉にしてくれる優しい人です。そんな彼と共に感謝の気持ちを忘れず、あたたかい家庭を築いていきたいと思います。」と野田選手について語っている。

2019年12月頃より、佳村さんは自信がパーソナリティを務めるWeb番組「佳村はるかのわ、わ、わ!」「佳村はるかのマニアックデート」が立て続けに終了し、一部のファンの間では「ひょっとして……?」と予測する人もいたが、予想通りのおめでたいニュースに、ネット上は驚きと祝福の声があがっている。

というわけで、佳村はるかさん、おめでとうございます!

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。