【中間発表】「中二病」など続編モノ人気のなか、「いなり」「のうりん」が好発進! 2014冬アニメ期待度ランキングの途中経過

2013年12月24日 16:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研が実施している、2014冬アニメの期待度ランキングの途中経過をご紹介!

 


これは、2014冬に放送がスタートするTVアニメ全46本のうち、放送開始前の段階でユーザーが気になっている作品に投票するというもの。当然のことながら、第2期や番外編などの続編モノは、前作を視聴していたファンが存在することによって自然と票が多く集まる傾向にある。


投票は、以下のページから誰でも可能(ログイン不要)。12月31日まで。

http://akiba-souken.com/anime/vote_ranking/

 


2014冬アニメの期待度ランキング 5位までの途中経過


※"★"=オリジナル作品。"☆"=新作モノ。無印=続編モノ。

 

1位 中二病でも恋がしたい! 戀  52票
2位 咲-Saki- 全国編  29票
3位 いなり、こんこん、恋いろは。  ☆24票
4位 生徒会役員共*  21票
4位 のうりん  ☆21票

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事