日販、コンプティーク3号連続購入キャンペーンを全国500店舗で実施! 特典は限定絵柄の「艦これ」ポストカード3種セット

2013年12月06日 10:410

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

二大出版取次の一角をなす日販が月刊誌「コンプティーク」の3号連続購入キャンペーンを実施する。




これは、同社による書店の客数アップ/店頭売上アップに向けた取り組みの一環として全国500店の取引先書店と同社運営のオンライン書店「Honya Club.com」で行うもの。「コンプティーク」の発売元であるKADOKAWAとのタイアップ企画で、書店店頭での定期購読獲得を目的としている。


内容は、軍艦擬人化ゲーム「艦これ-艦隊これくしょん-」の特集/付録によって前代未聞の3号連続重版という人気になっている月刊誌「コンプティーク」の2014年1月号~3月号を同じ書店で連続して購入した人に、限定絵柄の「艦これ」日販オリジナルポストカード3種セットを特典として配布するというもの。


繰り返しになるが、特典配布は、"同じ書店で連続して購入"が条件となっているため、各号とも売り切れには要注意。なお、2014年1月号は12月10日に発売となる。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事