クレバリー2号店跡地はPCパーツショップに! とある既存店が移転か

2012年04月14日 00:150

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2月末に閉店したクレバリー2号店の跡地はどうやらPCパーツショップとなるようだ。



入居する店舗の詳細は公式発表されていないが、複数のショップスタッフと一部の代理店からの情報によると、「秋葉原(外神田3丁目エリア)ですでに営業している自作PCショップが移転オープンする」とのこと。実際、移転先となるクレバリー2号店跡地は、3月末より急ピッチで内部の改装作業が進められている。

なお、この移転は、大手PCショップ運営会社もかかわりがあるようで、週明けにも詳細が発表される見通し。

別件だが、同時期に閉店したクレバリー1号店跡地にも近々動きがあるようだ。クレバリー1号店/2号店があった通りは、3月は“シャッター通り”と化していたが、にぎわいが戻ってくる日もそう遠くないのかもしれない。

20120414001500.jpg akiba20120413__4323.jpg

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。