マックスファクトリー「涼宮ハルヒ」フィギュア奇跡の再入荷&「聖闘士聖衣神話 (セイントクロスマイス)」ジェミニのサガ緊急入荷!!

2007年03月06日 20:550

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

DSCN8607[1].jpg5000個限定の1次出荷分が入荷と同時に瞬殺となったマックスファクトリー「涼宮ハルヒの憂鬱」涼宮ハルヒフィギュアが、ソフマップ本店に再入荷された模様。

貼ってあったPOPによると、「なんと、またまた、奇跡的に再入荷がありました。当店ではこれを5月分予約済の方に前倒しでお渡しするのがベストでは?と思いました。そこで只今、先着若干名に限り、5月分予約の方の商品引き換えを受付けております」とのことだった。すでにソフマップ本店で5月入荷分を予約済の人は今すぐソフマップ本店へ急ぐべし。

また、アソビットキャラシティでは、長らく品切れ中だった「聖闘士聖衣神話 (セイントクロスマイス)ジェミニのサガ」が緊急入荷となっていた。「聖闘士聖衣神話(セイントクロスマイス)」シリーズは、入荷即完売の大人気「聖闘士星矢」グッズ。主人公星矢らの青銅聖闘士をはじめ、今回入荷となったサガらの黄金聖闘士、そして冥闘士とラインナップされているが、どれもアキバのほぼ全ての店で完売、もし売っていてもプレミアがついて売価が定価以上になっているという状態。欲しい人は早めにゲットだ。

DSCN9263.jpg DSCN9303.jpg DSCN9304.jpg

マックス版ハルヒ 「5月分予約の方、今なら買えるんです。」(ソフマップ本店)

聖闘士聖衣神話 (セイントクロスマイス)ジェミニのサガ「特別緊急入荷!!」(アソビットキャラシティ) ちなみにサガは、最近発売されたシードラゴンのカノンの双子の兄で、双子座(ジェミニ)の黄金聖闘士

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。