「凛の足が!」「喜びを隠せない氷の帝王」「緊急ひぐらし」

2007年02月23日 20:090

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

今週発見したイラスト系POP

DSCN8940.jpg DSCN8706.jpg DSCN8959.jpg

ソフマップ本店で発見。4月19日発売予定のPS2ソフト「Fate/stay night[Realta Nua]」のショップ特典テレカの彩色イラスト 「凛の足が!足がっっ!」

とらのあな本店で発見。「2月の新作(ゲーム)発売日に喜びを隠せない氷の帝王(跡部景吾)さん」

アソビットキャラシティで発見。「緊急ひぐらしコーナー」についてのマンガ

なお、アキバ総研の記事を掲載しているPingKingの「萌えディア」で「萌えディアバナーイラストコンテスト」が開催されている。期間は3月末までで、バナー採用者には賞品もあるとのことなので、萌えイラストを描かれている方(もちろん、アキバの萌えイラストPOP職人さんも!)は応募してみると良いだろう。

募集要項詳細

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。