支持率は安倍首相、麻生外相以上!? 「ちゅるやさん」がアソビットキャラシティ1階に進出!

2007年01月20日 21:210

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

DSCN7236t.jpg2006年11月10日の記事同16日の記事でお伝えしているとおり、「アソビットキャラシティ5階」で勢力を拡大しつつある「ちゅるや」さんが、ついに1階にまで進出していた。

彼女が狙いをつけた商品は、歌う前に飲むと声が良く出るようになるというラオックスオリジナル商品「プロボイスタブレット」。彼女は1階のおみやげコーナーにあるこの新商品の横で、その効果を実演しており、普段あまり5階になじみがない女性客たちから、「なにこれ、かわいい~」と注目を集めていた。隣にある「太郎ちゃんの牛乳カステラ」や「晋ちゃんまんじゅう」に描かれている麻生太郎氏、安倍晋三氏顔負けの人気である。ちゅるやさんがアソビットキャラシティ1階を手中に収める日も近い!?

DSCN7231.jpg DSCN7232.jpg
DSCN7236s.jpg

ちゅるやさん実演「プロボイスタブレット使用前・使用後」4コマ漫画(クリックで拡大表示)

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。