ゲーマーズ本店、水樹奈々「宇宙一販売」達成

2007年02月14日 23:300

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2月7日に発売された水樹奈々のベストアルバム「THE MUSEUM」は、オリコンデイリーで最高4位(6日付)、ウィークリーでは5位(19日付)という結果だったが、ゲーマーズ本店が発売日初週の売上日本一を達成したようだ。なお、「THE MUSEUM」は現在、出荷ベースで10万枚を突破しているようだ。

また、水樹奈々さんは、横浜アリーナで12日にライブを開催した。ちなみに、横浜アリーナで声優がライブ行うのは初めてである。既に声優の枠を超え、超一流のアーティストとしても活躍中の彼女の次回作は、魔法少女リリカルなのは StrikerS オープニングテーマ(4月18日発売)である。ファンならずとも今から注目だ。

DSCN8372.jpg

宣言通りに水樹奈々「宇宙一販売」を達成したゲーマーズ本店
おめでとうございます


上の記事とは関係ないが、ゲーマーズ本店の某店員さんが激しく推していた、2月14日発売のシングルをご紹介しよう。

その1枚とは、あべにゅうぷろじぇくと「A LA MODE」である。これは、萌え系電波ソングユニット「あべにゅうぷろじぇくと」によるファーストミニアルバムで、人気の萌えパチスロ「快盗天使ツインエンジェル」の主題歌である「ラブリー☆えんじぇる!!」などが収録されている1枚。

ゲーマーズ本店の某店員(スロッター)さん曰く「なかなか当たりにくいんですけど、それでも打ってます。というか、(曲を)聴くためだけに打ってましたよ。聴ければ負けてもいいというか、むしろ負けるために(パチンコ屋に)行くんですよ!(笑)」とのこと。かなりの勇者っぷりである。

DSCN8384.jpg DSCN8385.jpg
あべにゅうぷろじぇくと「A LA MODE」
萌えパチスロ「快盗天使ツインエンジェル」主題歌「ラブリー☆えんじぇる!!」などを収録

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。