JOYSOUND、カラオケ入曲権を3名にプレゼント! 好きな歌1曲をカラオケに

2012年06月11日 15:300

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

カラオケ「JOYSOUND」にて、カラオケ入曲権プレゼントキャンペーンが始まった。




これは、好きな歌1曲をカラオケに入曲できる(=新たにカラオケ楽曲として追加する曲を選べる)権利をプレゼントするという、とても珍しいキャンペーン。業務用通信カラオケ最新機種「JOYSOUND f1」の6月発売とスマートフォン向けアプリ「JOYSOUND[歌詞]MusicPlayer&Lyrics」の完全無料化を記念した企画となっている。

選曲できる楽曲は、JASRACに信託されている曲で、JOYSOUNDによる入曲審査をパスした楽曲。第1希望が入曲不可だった場合、次点の希望曲が候補となる。権利が当たるのは計3名。キャンペーン特設ページ(http://camp.joysound.com/jml_camp/)にアクセスし、指定の文言をTwitterでつぶやくことで応募が完了する。受け付けは30日まで。

20120611153000.jpg
20120611153000a.jpg

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。