「鋼の錬金術師」などスクエニ作品の電子書籍化がスタート! 3月末まで半額

2012年03月14日 17:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

電子書籍ストア「BookLive!」にて、スクウェア・エニックス作品の配信が12日に始まった。




「BookLive!」は、凸版印刷グループの株式会社BookLiveが運営する電子書籍ストア。配信サイト乱立状態の電子書籍市場において"大手"と呼べる存在で、取り扱い出版社数がとても多い。

今回、「鋼の錬金術師」「荒川アンダー ザ ブリッジ」などのスクウェア・エニックスの人気作9タイトルの配信がスタート。3月29日までは、全作品半額の期間限定特別価格で配信する。

なお、同社では、「初回配信以降も、新たな作品や続巻作品を継続して提供する予定です。今後も、スクウェア・エニックスをはじめとした各社との連携を強化し、取り扱い作品を更に拡充していきます」としている。

20120314170000.jpg
20120314170000a.jpg

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。