「春のラジ館まつり」、出演声優と出店カレーショップが決定! 聖地・神保町からは…

2012年03月08日 19:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

「春のラジ館まつり」、出演声優と出店カレーショップが決定! 聖地・神保町からは…以前お伝えした「春のラジ館まつり」の出演声優と出店カレーショップが決定した。




※「春のラジ館まつり」については以下の記事を参照。
ラジオ会館「春のラジ館まつり」開催決定! カレー専門フードコート+声優イベント



20120308190000a.jpg同イベント内で行われる「声優まつり」への出演が決定した声優は、浅倉杏美さん、植田佳奈さん、内田真礼さん、清水香里さん、中村繪里子さん、沼倉愛美さん、福原香織さん、山本彩乃さん。

このほか、出演者は随時追加の予定となっている。

[3/16追記]
相沢舞さん、大坪由佳さんの出演が決定。MCは鷲崎健さん。



そして、「カレーまつり」には、以下の12店の出店が決定。"秋葉原内外の有名カレーショップ"とのことだったが、残念ながら、カレーの聖地である神保町からの出店はないようだ。



20120308190000.jpg・華麗なる食卓
・CoCo 壱番屋
・カレーの市民アルバ
・どっと混む!
・シディーク
・ぴなふぉあ
・Little TGV
・代々木トンちゃん
・淡路島カレー
・9-tea
・かれー麺 実之和
・銀座 福樹

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。