まさかの「*」プリント入り! 「あの花」あなるTシャツ登場

2011年06月15日 22:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

まさかの「*」プリント入り! 「あの花」あなるTシャツ登場現在放送中のTVアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」より、あなるTシャツが登場。コスパから7月下旬に発売となる。




※「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」については以下の記事を参照。
「あの花」、ED曲はZONEのカバーに! ノイタミナの完全オリジナルアニメ



「あなるTシャツ」は、回を追うごとに人気が高まっている安城鳴子(通称:あなる)のイラストを前面にプリントした製品。イラストのほか、「Can you stop calling me anaru?」 (私をあなると呼ぶのやめてくれない?)というフレーズと舞い散る花のように"*(アスタリスク)"がデザインされている。

…どう見ても確信犯です本当に(ry



サイズはXS/S/M/L/XL、カラーはWHITE/LIGHT BLUEの2種。価格は3,045円。先日お伝えした、暴走ゆきあつ/あなるフリーのTシャツと同様にノイタミナ「あの花」SHOPで先行販売となる。

20110615220000.jpg
20110615220000a.jpg
20110615220000b.jpg
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 あなるTシャツ

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。