水樹奈々に完全密着のドキュメンタリー番組! 全4話で放送決定

2011年04月09日 12:450

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

水樹奈々に完全密着のドキュメンタリー番組! 全4話で放送決定声優・水樹奈々さんのドキュメンタリー番組「水樹奈々 seven pieces ~NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 side-B~」が5月19日からフジテレビNEXTでスタートする。




この番組は、オリコン1位獲得やNHK紅白歌合戦2年連続出場など、声優の枠を超えた人気を誇る水樹奈々さんに焦点を当てたもの。自身初であり最長の全国ツアーとなる「NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011」(5月7日~7月24日)に合わせて、フジテレビNEXTが水樹さんに独占完全密着。4ヶ月(月1話更新)にわたって、「声優」としての顔、リハーサル&ツアーの模様、ライブ演出の裏側、独占インタビューなど、7月に行われるアリーナ・ツアーまでの道のりを追うとともに"水樹奈々の素顔"に迫るという。そのため、ステージでの水樹奈々さんを「A面」と仮定し、番組はその裏側の魅力に着目して「B面」としている。


気になる第1話の内容は、以下のとおり。なお、8月には、フジテレビNEXTで史上初の水樹奈々アリーナ・ライブTV放送が行われることが決定している。



■5/19(木)  19:07~20:00   #1
全国ツアー開始にあたってのリハーサル~初日となる5/7福岡サンパレス ホール公演の様子の他、4/13にリリースされる新曲のレコーディング、また、多忙を極める水樹の“ある一日”に密着。誰も見た事のない水樹奈々の素顔に迫る。

20110409124500.jpg

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。