劇場版マクロスF「とどけ!みんなの歌(おもい)」企画を実施! 応援メッセージイラストも

2011年03月25日 14:150

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

劇場版マクロスF「とどけ!みんなの歌(おもい)」企画を実施! 応援メッセージイラストも2月26日公開のアニメ映画「劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~」が「とどけ!みんなの歌(おもい)」キャンペーンを実施する。




このキャンペーンは、3月26日より劇場にて「劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~」を鑑賞した人に「フィルム切り出し」(※上映に使用したもの)をプレゼントするというファン感謝企画。景品は数量限定のため、先着配布で無くなり次第終了となるので注意。

また、河森監督らスタッフからの被災地応援メッセージイラストも発表。イラストは、マクロスF公式サイトでダウンロード無料のPC用壁紙としても公開されている。

なお、製作委員会は以下のようにコメントしている。





この度の東北関東大震災に際し、被災地の方々に心よりお見舞い申し上げます。

2/26(土)に公開となりました「劇場版マクロス F~サヨナラノツバサ~」では公開1ケ月を機に、これまで応援を頂いたファンの皆さまへの感謝の気持ちを込めまして、3/26(土)より劇場にて「~サヨナラノツバサ~」をご鑑賞いただいた皆様に、「フィルム切り出し」のプレゼント・キャンペーンを実施いたします。

この度の震災により多くの尊い命が失われ、多くの方々が被災された状況の中、本キャンペーンの実施には、製作委員会といたしましても一抹の躊躇いがあるのは事実です。しかしながら、今、エンターテインメントにできる役割を考えた時、「マクロスF」としましては、作品を通してファンの皆さまに、明日への勇気と力をお届けすることが、私どもの役割であると考えています。

そして、私どもにできる被災地支援のための第一歩として「マクロスフロンティア義援金口座」も開設しております。今後も作品を通して、我々にできる援助、復興への方法を、皆さまとともに考えてまいりたいと思っております。

今回のキャンペーン対象劇場は3/26(土)時点での、全ての上映劇場となります。ただし劇場によっては、被災・節電等に伴う休映や道路状況の運送遅延のため、キャンペーンの開始日が遅れる場合がございますが、ご容赦をいただければと思います。キャンペーン情報は作品の公式HPでも随時更新をおこなってまいりますが、最新情報は最寄りの劇場HPなども併せてご確認ください。

20110325141500a.jpg
20110325141500.jpg
20110325141500b.jpg
河森正治 監督
天神英貴 氏
江端里沙 氏

(C) 2011 ビックウエスト/劇場版マクロスF製作委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。