実写版「マリみて」、書き下ろし小説(前売り特典)の内容が明らかに! 原作者コメントも

2010年10月15日 13:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

実写版「マリみて」、書き下ろし小説(前売り特典)の内容が明らかに! 原作者コメントも11月6日に公開となる実写映画「マリア様がみてる」。特典付き前売り券の売れ行きが絶好調で、限定1万セットが完売間近になっているという。



※映画「マリア様がみてる」については以下の記事を参照。
秋公開の実写版「マリア様がみてる」! ストーリー/キャスト紹介


すでにお伝えしている
とおり、特典付き前売り券には、A4クリアファイルと原作者・今野緒雪氏による書き下ろし小説「マリア様がみてる シークレット・エピソード・ブック」が付属するが、小説の内容が明らかになったので、原作者コメントとともに紹介しよう。


タイトル:「マリア様がみてる ARE YOU レディ?」(A6文庫サイズ、16ページ)

内容:
それは、祥子と祐巳の出会いからさかのぼること、約一ヶ月前-。リリアン女学園高等部では体育祭が行われていた。祐巳が体育着姿の祥子に見とれていると…。
「マリみて」ファン必見のまさにシークレットな出来事が、ここに凝縮!

原作者コメント:
祐巳と祥子の、出会い前の短いお話を書きました。タイトルは「マリア様がみてる ARE YOU レディ?」。読後にはシリーズ第一巻を読み返し、ニヤリとしてもらいたいと思います。  今野緒雪

20101015130000.jpg
20101015130000a.jpg

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。