駅前で倒れこんでいる男性発見! 謎を解く手掛かりは「冥土カフェ(メイドカフェ)」!?

2007年01月16日 19:500

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

JR秋葉原駅電気街口ラジオ会館方面出口で、驚くべき光景を目撃した。

DSCN6917.jpg DSCN6919.jpg


いつもチラシ配りのメイドさんたちで賑わう駅前に倒れこんでいる一人の老人男性。一際目立つ黄緑色の上着には「冥土カフェ(メイドカフェ)」の文字。

何かの事件に巻き込まれたのだろうか、そして「冥土カフェ」はダイイングメッセージ!?

これは一刻を争う事態だ、と察した名探偵・ホビー担当は声を掛けてみた。

だが…、「へんじがない ただの(略)」   …どうやら眠っているだけのようであった。

ほっと胸を撫で下ろし、仕事へ戻るホビー担当。だが、冬の寒空の下、薄着で地面に寝ている彼のことが気になり数時間後に同じ場所へ戻ってみると…

DSCN6985.jpg

外国人ストリートパフォーマーの一員と化してる…。

もしや、この老人男性、以前に政治運動家であり世界経済共同体党の代表「又吉イエス」氏と駅前で対峙していた方と同一人物?

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。