「プロ生八ツ橋」が予約受付中! 季節限定の栗味、特製ポストカード付き

2013年10月31日 11:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

「プロ生八ツ橋」がオリオスペックにて予約受付中だ。



ITコミュニティー系サイト「プログラミング生放送(プロ生)」のマスコットキャラクターである“暮井慧”と、京都・清水寺の門前に店を構える「清水坂 きよみず川かみ」がコラボした生八ツ橋。季節限定の栗あん入り。

特製プロ生ちゃんパッケージを採用するほか、ポストカードも付属。また、公式サイトでは「プロ生八ツ橋 ver. のプロ生ちゃん」壁紙をダウンロードできる。パッケージ、ポストカード、壁紙はそれぞれ若干デザインが違うらしい。

発売日は11月1日予定。オリオスペックでは10個限定販売になり、同店の通販からも予約購入できる。なお、「予約分で終了した場合は店頭での販売はありません」(オリオスペック)とのこと。ちなみに、プロ生の通販サイト「プロ生ストア」でも完全受注生産で受け付るとのことだ。

そのほか、オリオスペックでは新作のプロ生ちゃんステッカーの無償配布も近日行う予定。

価格は1,050円(16個入り)。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。