秋葉原のBLバーで男性店員カップル総選挙! 人気1位はBL写真集リリース

2012年01月27日 19:050

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

秋葉原にあるボーイズラブバー「MiracleJumP(ミラクルジャンプ)」が、男同士のカップル総選挙&ライブを開催する。



※「MiracleJumP(ミラクルジャンプ)」については以下の記事を参照。
秋葉原に「BLバー」が登場! 男性店員同士が客前で「あんな事やこんな事」
BLバー「ミラクルジャンプ」、秋葉原で開店! プレオープンレポート


「MJCP総選挙」と題するこのイベントは、同店に在籍する8名の男性店員のなかから、カップルになって欲しい2名を選んで投票するというもの。投票結果は、3月4日にバー/イベントスペース「AKIHABARA85」にてライブ形式で発表され、もっとも支持を集めたカップルは"史上初のBL写真集"をリリースすることとなる。また、写真集に取り入れたいシチュエーションもBLフリークの投票にて決めるという。

投票期間は2月1日~2月29日。投票方法などは公式ページにて。

20120127190500.jpg
20120127190500a.jpg

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。