「萌札」新テレカが本日より交換開始! 『恋姫†無双』諸葛亮曰く「はわわ・・ご主人様、ソフマップの萌札テレカに選ばれちゃいました~」

2007年04月06日 11:500

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

akiba20070405-747s.jpgソフマップの「萌札」交換景品であるテレカの新図柄版(第9回全国版交換テレカ)が本日4月6日より交換開始となる。

「萌札(もえさつ)」は、ソフマップで予約金500円以上の新品PCゲームソフトを予約購入したときに、ソフト1本につき1枚貰える景品交換チケットで、10枚で2,000ポイントかオリジナル描き下ろしテレカ(数量限定)と交換することができるというソフマップ会員限定のサービス。

本日より交換開始となる、第9回全国版交換テレカのイラストは、「BaseSon」片桐雛太氏描き下ろしの「恋姫†無双 ~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~」諸葛亮孔明 真名:朱里(しゅり)。彼女は、「物語序盤から北郷軍に加わる天才軍師で、さらに内政も担当。引っ込み思案だが心根は優しい。戦に関しては少し詰めの甘い部分もあり、一部からは「はわわ軍師」と呼ばれているらしい。意外に負けず嫌いなところもある」(ウィキペディアより)という幼女キャラで、代表的なセリフは、「はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!」。

「はわわ軍師ソフマップでお買い物の巻」と題された新図柄テレカ交換開始告知POPでは、「はわわ・・ご主人様、ソフマップの萌札テレカに選ばれちゃいました~。画像完成ですぅ。」と諸葛亮自らが新テレカの紹介をしていた。

akiba20070405-747.jpg

新図柄はソフマップの袋を持った、「恋姫†無双 ~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~」の諸葛亮孔明。「はわわわ」

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。