【キャンペーン】ドスパラ アキバ店が3周年記念セールでニンテンドーDS LiteやWiiを「11円」で販売!

2007年03月15日 10:550

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

DSCN9616s.jpgドスパラ アキバ店が、18日(日)から25日(日)まで開催する「3周年記念セール」で、ニンテンドーDS LiteやWiiを「11円」で販売する。

品切れが相次いでいるニンテンドーDS LiteやWiiを「11円」で購入できる権利は、ドスパラ アキバ店で5万円以上のパソコン(Primeシリーズ)の購入者に抽選で当たるようだが、抽選方法など詳細は18日(日)にアキバ店で行われる店頭イベントまで不明。

11円でニンテンドーDS LiteやWiiをゲットできるかもしれないこのイベント、パソコン購入を考えている人にとっては絶好の機会である。

DSCN9616.jpg

アメコミ風に作ったPOP 
アキバ店やドスパラ系のイベント司会でおなじみのS氏(そっくり!)が描かれている。ちなみに、この「11円」イベントを立案したのも同氏である。

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。