ヘソ出しジャージ姿の涼宮ハルヒフィギュアと「オタ研(オタク文化研究会) 俗称 美少女・美幼女を愛でる会発足記念 第二回闇鍋祭り」

2007年03月09日 11:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

DSCN9437s.jpgヘソ出しジャージ姿の長門有希フィギュアをとらのあな本店で発見したが、今日は、アソビットキャラシティ5階の、「ヘソ出しジャージ姿の涼宮ハルヒフィギュア」を発見した。

こちらは、バンダイ「HGIF 涼宮ハルヒの憂鬱」のハルヒの頭部と鶴屋さんの胴体を併せたものである。昨日お伝えした長門バージョンと同様に、かなり自然な仕上がり(当然か)。

また、その近くには、コナミのフィギュメイト「涼宮ハルヒの憂鬱」と、同じくコナミのフィギュメイト「魔法先生ネギま」の各キャラの頭と胴体とを掛け合わせたものが展示してあった(写真中央)。

DSCN9437.jpg DSCN9440.jpg DSCN9442.jpg

バンダイ「HGIF 涼宮ハルヒの憂鬱」
鶴屋さんと涼宮ハルヒの頭と胴体をそれぞれ差し替えたもの

麻帆良学園中等部制服を着たハルヒ、相坂さよのセーラー服を着たみくる、超鈴音の「超包子(CHAO BAO ZI)」の肉まん入れを装着した長門、ハルヒの「団長」腕章を装着し、ネギ先生のカモくんを手に乗せる鶴屋さん、そして、店員さん自作(?)のちゅるやさん!!

こちらは、仮面ライダーのマスクを被った鶴屋さんなど

DSCN9441.jpg DSCN9428.jpg DSCN9429.jpg

フィギュメイト「涼宮ハルヒの憂鬱」 完売

オタ研(オタク文化研究会) 俗称 美少女・美幼女を愛でる会発足記念 第二回闇鍋祭り

げんしけんの腐女子2人のマンガ「オギウエとカナコ」

また、昨日お伝えした「ホモが嫌いな女子なんかいません!!」(by大野さん) げんしけんフィギュアコーナー」としてお伝えしたフィギュアコーナーの正式名称が決定していた模様。今回は、「オタ研(オタク文化研究会) 俗称 美少女・美幼女を愛でる会発足記念 第二回闇鍋祭り」とのこと。

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。