黒沢ともよ、結婚を発表!「愛する方と結婚することになりました」【いきなり!声優速報】

2023年06月08日 13:330

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

本日2023年6月8日、声優・女優として活躍する黒沢ともよさんが結婚したことが、所属する東宝芸能より発表された。

東宝芸能公式サイト、および黒沢ともよさん公式サイトなどおいて、「この度、弊社所属女優の黒沢ともよが結婚したことをご報告させていただきます。突然の発表で恐縮ではございますが、温かく見守っていただけますと幸いです。」と報告されている。

また、黒沢さん自身の公式Twitterには、自筆のメッセージが投稿されている。

 

 

黒沢ともよさんは子役としてデビューし、テレビドラマ、CM、舞台などへ出演。2010年、劇場アニメ「宇宙ショーへようこそ」の主人公・小山夏紀役で声優デビューし、「響け!ユーフォニアム」の黄前久美子役でテレビアニメ初主演。以降、「アイドルマスター シンデレラガールズ」の赤城みりあ役や「宝石の国」のフォスフォフィライト役、今期は「魔法少女マジカルデストロイヤーズ」でピンク役などを務めている。また、2018年3月3日、第十二回声優アワード主演女優賞受賞している。

黒沢さん、ご結婚おめでとうございます!

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。