女を堕とす魔術で美女姉妹を…「最凶魔術師の異常なる逃亡生活 THE COMIC 2」発売!

2023年06月08日 00:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ヴァルキリーコミックス「最凶魔術師の異常なる逃亡生活 THE COMIC 2」が6月8日に発売となった。

「最凶魔術師の異常なる逃亡生活」は大人気Web小説のコミカライズで、「コミックヴァルキリー」にて獅堂しろう先生が連載中。

とある理由で国を追われることになった魔術師アールは、冒険者の道を歩みだした姉妹、シルウィとリリナに出会う。殺し合いから始まる三人の出会いだったが、共通する目的のため行動を共にすることに。


女を堕とす「性魔術」で再起を図る最凶の男は、美女姉妹を連れて異常な冒険へ繰り出す──。


2023年6月8日、第2巻が発売となった。


【商品情報】
■「最凶魔術師の異常なる逃亡生活 THE COMIC 2」

https://www.comic-valkyrie.com/saikyomajutusi/new.html
漫画:獅堂しろう/原作:ピンク色伯爵/キャラクター原案:ジョンディー
発売日:2023年6月8日
判型:B6
定価:748円(本体680円+税10%)
ISBN:9784799217788


蟲に操られる義妹を救うため、シルウィは弓を構える…!

無事に再会することが出来たシルウィとリリナ。
魔術師アールとも別れ義姉妹での二人旅に戻るのだが、リリナが何者かに操られてしまい、望まぬ剣技をシルウィに振るい始める。
絶望が二人の少女を襲うが、その楯となるよう魔術師アールが再び現れる!


■「最凶魔術師の異常なる逃亡生活 THE COMIC」
https://www.comic-valkyrie.com/saikyomajutusi/

とある理由で国を追われることになった魔術師アールは冒険者の道を歩みだした姉妹シルウィとリリナに出会う。
殺し合いから始まる三人の出会いだったが、共通する目的のため行動を共にすることに。
女を堕とす「性魔術」で再起を図る最凶の男は、美女姉妹を連れて異常な冒険へと繰り出す。


試し読み可能!コミックヴァルキリー公式サイト
https://www.comic-valkyrie.com/


©獅堂しろう©ピンク色伯爵/キルタイムコミュニケーション

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。