声優・大空直美、結婚&妊娠を発表!「街で困っているところを助けてくれたことがきっかけ」【いきなり!声優速報】

2023年05月25日 14:370

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

声優・大空直美さんが、5月25日、自身のツイッターにて今年2月に結婚していたことと、現在妊娠していることを発表した。


「今年2月にかねてよりお付き合いしておりました方と結婚しました」から始まるツイッターの投稿によると、お相手の方とは大空さんが街で困っている時に助けてくれたことがきっかけで出会ったそうで、「どんな時も優しくポジティブで大きな愛情で私を包みこんでくれるあたたかい人」とのこと。

さらに現在妊娠していることも公表。現在は医師や事務所と相談しながら仕事を継続しつつ、身体への負担が大きなイベントについては出演を見送っているとのこと。
「いつかまた出演の際に、より一層成長した姿で皆様にパフォーマンスをお届けできるよう努めてまいります」と、活動再開に向けての意気込みも語っている。

大空直美さんは2012年に声優デビュー。「げんしけん 二代目」でメインキャラのひとり、スザンナ・ホプキンスを演じた後、2014年に「いなり、こんこん、恋いろは。」伏見いなりで初主演を務める。
以降、「アイドルマスター シンデレラガールズ」緒方智絵里、「ガヴリールドロップアウト」サターニャ、「ウマ娘 プリティーダービー」タマモクロス、「ちおちゃんの通学路」三谷裳ちお、「私に天使が舞い降りた!」小之森夏音、「ジャヒー様はくじけない!」ジャヒー様、「宇崎ちゃんは遊びたい!」宇崎花、「惑星のさみだれ」朝日奈さみだれ、「六道の悪女たち」幼田小百合と多数の作品で活躍している。

大空さん、おめでとうございます!

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。